にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

『お金持ちになり、幸せになる。』ブログ

20歳 男性 プラス思考をもとにお金持ちを目指しています。お金持ちになりビッグになりたいです。宜しくお願いします。

『お金と幸せの法則』3

あなたは沢山のお金が欲しいですか?

 

私は沢山手に入れたりです。無いよりはあった方が良いですよね。世の中お金なんですよ。お金があれば結婚もいい車もいい服も何でも手に入ります。やりたいことも沢山出来ます。夢を掴むことも出来ます。幸せとは〜、、、、、

まぁ、勿論お金だけじゃ無いて信じたいんですが大人になるに連れて全て金!金!金!金!て感じなんですよね。私達はそんな世の中に生まれてしまったんです。

ジョセフマーフィーは、『悪い習慣を改めようとするよりも新しい良い習慣を身につけなさい。』と言っています。悪い=マイナス。マイナス方面にいくのは絶対にダメなんです。マイナス思考になっていい事てありますか?反省するくらいならまだありますが、いちいち下ばっか向いて、自分には出来ないて決めつけてはいけません。どうにかするのも自分です。自分には出来ると言い聞かせましょう。そうすると本当に出来る様になります。私は「どーせ出来ないんだ。俺になんか無理だ。」と下ばかり向いていました。そんな私の背中を押してくれたのが本です。本を読むことで身につくことや自信がつきます。私は今まで漫画も読まない様な人間でした。沢山の本を読みましょう。

無知は、罪f:id:ryotaono4170:20181108113507j:image

無知なのに良く「あんたそんなのやっても儲けないよ。」などと簡単に言います。知らないのに何故わかるのでしょうか?「それは詐欺だよ」あなたがそれをやって大損害を被ったなら私も納得はできます。しかし、そんなことやってもいないのに、信じない方がいいですよ。

無知は、罪なんです。

 

私たちには、無限の力があります。良く馬鹿力など聞きますがこれは、眠っている力が呼び覚まされてでる力なんですよ。富を確信しましょう。そうすれば幸運が訪れます。

f:id:ryotaono4170:20181108113909j:image

成功を信じましょう。不安に負けては橋に落ちてしまいます。でも焦ってはいけません。ゆっくり考え頭を使い自分の夢を叶えましょう。まずは、大きな夢から語りまくりましょう。周りの人に。バカにされてもいいんですよ。いつか見返してやりましょう!!

ではここで馬鹿なこと言います。BIGに金持ちになる。笑ってください。宜しくお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へにほんブログ村 美容ブログ 男磨きへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村