にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

『お金持ちになり、幸せになる。』ブログ

20歳 男性 プラス思考をもとにお金持ちを目指しています。お金持ちになりビッグになりたいです。宜しくお願いします。

「お金」と「幸せ」の法則 1

私は、ジョセフマーフィーの『お金と幸せの法則』を読んで人生が180度変わりました。考えも何もかも変わりました。あなたを支配してるのはもう一人のあなた(潜在意識)です。実践する人から幸せになっていきます。

人生であなたが欲しいと思うものは、何でも手に入ります。あなたの内部には無限の潜在エネルギーが内包されていて、それがあなたの望みを全て達成してくれるのです。これを聞いてあなたは、そんなバカな事があるわけないと思う事でしょう。私も最初はそうでした。「何言ってんだこいつアホくせえな」と思って読んでいきました。読んでいう内に心惹かれていきました。私たちの脳は97%が未使用のまま眠っているらしいです。潜在意識の力を信じて空想の翼を広げましょう。自分の成功しているイメージを潜在意識に送り込みましょう。そうすると自然に成功への道が広がっていきます。ここでマイナス思考になっていると成功するわけがありません。何事も前向きにプラス思考に捉える事により成功へと近づきます。成功しているの自分をイメージする事が大切です。

将を射んと欲すれば、まず馬を射よ。手にしたい結果や目的を見つけたら目的に至る道筋を考えましょう。人間の心は実はその80%が潜在意識で構成されていて残りの20%が理性や知覚によって占められているのです。

f:id:ryotaono4170:20181105111336j:image

簡単に表すとこうです。

やってもダメだというダメ意識を排除しましょう。

私は、成功のイメージを頭に描きました。ビッグになる。金持ちになる。こんなまとめ方ですみません。皆さんも是非成功のイメージを頭に描きましょう。そうすると絶対に自分の眠っていた力の何倍もの力を発揮する事ができます。自分の夢を掴みましょう。これからもブログ宜しくお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村