にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

『お金持ちになり、幸せになる。』ブログ

20歳 男性 プラス思考をもとにお金持ちを目指しています。お金持ちになりビッグになりたいです。宜しくお願いします。

一体幸せとは?????!!!!!

幸せて簡単に言いますが、幸せとは結果何なんでしょうか???それぞれ人によって違うものです。美味しいものを食べて幸せと感じる方もいれば欲しいものが手に入り幸せだと感じる方、たくさんいます。でも結果的に何をするにもお金なんですよね。お金が無きゃ何にも出来ません。や、お金がなくても幸せなことは、ある。と思う方いるかもしれません。でもお金はあっても良いものです。だからあった方が良いです。お金がありすぎて人生台無しになった方もいると思いますが、その方はただの馬鹿ですね。何も考えずに人に貸したり、騙されたり盗まれたり殺されたりと…アホらしいですね。

何にせよ、お金です。お金に執着しましょう。幸せになる鍵はそれです。

人生一度きりですよ?クソもつまらない仕事を何十時間何百時間をして、やりたくないならやらなければいい。やりたいことをやれば良いです。しかし今の世の中、サラリーマンになって結婚して豚のように働くのが当たり前な気がしますね。何でそんな決まったレールを走らなければならないんだ?日本がおかしいのか?なんでも挑戦してやってみようじゃないか。