にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

『お金持ちになり、幸せになる。』ブログ

20歳 男性 プラス思考をもとにお金持ちを目指しています。お金持ちになりビッグになりたいです。宜しくお願いします。

最近、多くね?こういう奴…

最近、多くないでしょうか?BIGになる。ビジネスやってます。はい。私もです。BIGになると言っています。ビジネスは、していません。やはりこの傾向は、楽ではないが重労働よりかは簡単にお金を手に入れたい。お金持ちになりたいという人が増えているということです。やーさすがにここまで多いと途中でやめてしまう人が95%であります。簡単ではないのと続けてやらないと利益になりませんからね〜簡単ではないです。その分野で頭飛び抜けるほどではないとそれだけで食べることはかなり厳しいです。ツイッターではよくビジネスアカウントを見つけます。それは信用性があまり無く話を聞いてくれる方は少ないでしょう。身近な人であれば少し聞いてみようかなとはなります。やはり知らない人であると詐欺ではないかと思ってしまいます。しかし詐欺ではないとはいえ、その人が得するためだけの馬鹿な行動であると思います。もっと効率よくやった方が良いと思うなぁ。ということですね。何かをするにも頭使う。闇雲に載っければいい紹介すればいいわけじゃないということですね。それでは何も変わりません。

 

美容系

私、昨日、角質を取るクリーム?を買いました。あれてどうなんですかね?顔をこねくりまわして角質を取ります。どう思います?逆に悪影響??

 

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村