にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

『お金持ちになり、幸せになる。』ブログ

20歳 男性 プラス思考をもとにお金持ちを目指しています。お金持ちになりビッグになりたいです。宜しくお願いします。

fashion 今日のファッション 古着好き!

古着

古着好きな方集まれ〜〜〜〜

私、男/160/55kg/古着好き

今日のファッションです。美容系も頑張っていきます。小さい系ブロガー。

このセーターがお気に入りです。

vansのオールドスクールは何にでも合うので一足は買っといても損はないですよね。シュプリームは、使い勝手が良いですね。大容量だし、背負いやすい。値段が少し高いていうのが難ですね。学生には高いです。

f:id:ryotaono4170:20181108114939j:imagef:id:ryotaono4170:20181108114956j:image

#supreme #古着 #シュプリーム 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へにほんブログ村 美容ブログ 男磨きへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村