にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

『お金持ちになり、幸せになる。』ブログ

20歳 男性 プラス思考をもとにお金持ちを目指しています。お金持ちになりビッグになりたいです。宜しくお願いします。

『お金と幸せの法則』幸せになろう。

すみません。毎日投稿できませんでした。色々と立て込んでました。映画にはまり込んで見ていました。闇金ドッグスというのは凄く面白かったです。見てみると良いです。お金の大切さ、お金を借りるのは良くない。と思うが借りる人は借りてしまう。お金は怖いということを改めて知った反面、お金持ちになりてぇ!ていう気持ちにもなりましたね。見て見ましょう。

 

お金持ちになりたいていう気持ちが強ければ強いほどなれます。まず頭に自分がお金持ちになっているということを思い浮かべましょう。欲しい車、家、奥さん、住んでる地域、全て思い浮かべましょう。時間は大切です。携帯ばかりいじってないですか?講義中などに携帯しかいじってない大学生をよく見ます。それは頭が悪いし来る意味も何もありません。夢を叶えるためにはしっかりとした計画が必要です。f:id:ryotaono4170:20181113141124j:image富裕感は富を生み出します。私はどうせダメだと思っても意味がありません。

 

ファッション

f:id:ryotaono4170:20181113141205j:image

私は、お金を稼ぎ買いました。supremeのバックパックです。買いたいものはなんでも買いましょう。お金のことは考えるのやめました。するとお金は減りますが、人生への投資ですね。明日の自分に投資しましょう。せっかく稼いだお金なのに今日の自分に使い切るのはもったいないです。明日の自分に投資しよう!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村