にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

『お金持ちになり、幸せになる。』ブログ

20歳 男性 プラス思考をもとにお金持ちを目指しています。お金持ちになりビッグになりたいです。宜しくお願いします。

自己紹介します。ハッピーハロウィン…

名前 寺山 テラて呼んでください。

年齢 20歳

性別 男

出身 北海道 田舎

職業 大学生

バイト 居酒屋のキッチン

 

北海道に住んでいる20歳の大学生2年生です。

なんと通っているのはあの有名な底辺私立大学。

大体こんな感じです。

楽しく日常のことをブログに書きたいなと思っています。日々あった自分の中でのニュースを記事にしていこう思います。皆さんのブログも参考にして頂くので宜しくお願いします。

 

ということで昨日はハロウィンでした〜〜〜

トリックオアトリート。(英語で書けねーのか

はい。書けません。

皆さん仮装している中、私はバイトしてました。そのバイトで事件を起こしてしまいました。私まだバイトを初めて6ヶ月程度であまり仕事覚えていませんでした。社員にラーメン作ってと言われました。私ラーメン作ったことがありません。(勿論、実家住みなので料理しない。)

社員 「 寺山 ラーメン作って

私 「 わかりません。

社員 「 ああ、俺が作るわ

、、、、、、10分後

社員 「 じゃあ、寺山ホールの人に渡して〜ルンルンルン

私 「 イェッス! (これはバイトでの決まり返事である。結構ダサい。

てくてく( 歩いている )

私「 うっわあぁぁぁぁぁぁああガシャンべシャン

社員2 「 あっつ。

ということで社員の頭にこぼした私。

私 「 トリックオアトリート…