にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

『お金持ちになり、幸せになる。』ブログ

20歳 男性 プラス思考をもとにお金持ちを目指しています。お金持ちになりビッグになりたいです。宜しくお願いします。

バイトの人間の立場って???

皆さま、バイトというのはしたことがあると思います。したことない人の方が少ないでしょう。バイトの人間の立場とは。

 

バイトの立場なんてありません。辞めたければすぐに辞めれます。私法律学法律学部のてらてらです。バイトしてる方は、損をしている。時間を潰して金を貰っている。それを考えると辛いです。時間を捨てお金に変えています。特にバイトでは、ブラックな面がありますね。バイトの責任は無くはないですが、バイトはあくまでバイト。学生ならそっちが優先なんです。バイトが軸になっている方は、可哀想ですね。時間は、何にも変えられません。使い方次第では、今より楽に収入を得れるのに。わざわざ辛いことをして稼ぐ。悲しいですね。バイトで罰金は、禁止です。一分一秒でもお金が発生します。これは、あまり守られてない企業が多いですね。一分一秒でもお金がもらえてない方は、訴えましょう。

私と一緒にお金を楽に簡単に稼ぐ方法を見つけましょう。色んな人の話を聞いて道を切り開きましょう。連絡お願いします。